人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

益子の続き


益子の続き_c0143812_0351377.jpg




益子の続き_c0143812_0355370.jpg

買ったパンを 池のほとりで食べる。
ムシャムシャ。
池の鳥たちが すぅ~っと集まってきて。
餌をもらえないとわかったら、いつの間にか すぅ~っと離れていった。

益子の続き_c0143812_0405976.jpg


益子の続き_c0143812_0363552.jpg


益子の続き_c0143812_037647.jpg

益子の続き_c0143812_0373490.jpg
益子の続き_c0143812_0365297.jpg

益子の続き_c0143812_0384377.jpg

益子の続き_c0143812_0392169.jpg

オニヤンマが 航空ショー。
カメラなんて向けられない素早さで、ビュン スー ビュン。


ヤギさんのおかげで
益子の旅に、思い出がひとつ増えます。
子供と大人の楽しみが半分ずつある場所って
とっても充実した気分になります。


黒豆の灯り展 開催されてました。
天然生活にも紹介されていた作家さんみたいですね。


そうそう11月1日から13日まで もえぎで 而今禾展 があるんですって。
日々の生活着・暮らしの中の布たち

中川ちえさんの本で読んで、行ってみたいなぁと思ったから、
陶器市の時にでも寄りたいなぁって思います。
by smallshelf | 2008-09-22 00:41 | 旅の手帖