人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

春市

春市_c0143812_04561.jpg

春市へ行きました。




春市_c0143812_852831.jpg春市_c0143812_022651.jpg











マレタケ荘さん こんにちは。
もう一回 チクチクアミアミのモノゆっくり見たいな。
(最初に撮ったのは・・・鍵が並んだ看板(^^)→)

春市_c0143812_064725.jpg


春市_c0143812_073097.jpg

rikonikoさん こんにちは。
バッグと刺繍とビーズと・・・素敵な色合い・・・♪

知っている方の お顔を見るとなんだか うれしかったり。
はじめましてをしたり。
なんかいいな。を見せてもらったり。
買いものだけでない つながりがうれしい。

春市_c0143812_016191.jpg

なぜ ここを 撮って帰ってきたか?
わからないけれど お仕事の場所 道具が並んだ様子。


春市_c0143812_016227.jpg

もう少しだけ お天気の回復が早かったら ここでお弁当 食べたかったね。
帰ってきて トースターで温めて食べたベーグルおいしかったです。


春市_c0143812_0163910.jpg





               
春市_c0143812_2343579.jpg



**・・・***・・・***1dayイベント 「春市」 RAGBAGにて***・・・***・・・**
by smallshelf | 2008-04-21 15:21 | 旅の手帖