人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

空想雑貨店

空想雑貨店_c0143812_22144093.jpg

smallshelfより おうちの小さな額 入荷いたしました。
price 500yen???

<すげさわかよさんのコラージュと飾ってみようかな。というお客様がみえました>






先日の小麦粘土に続く粘土シリーズ。

小麦粘土は、そのまま保管できないので、(それこそ空想雑貨。で終わったので)
そういえば ふわふわねんど 買ったまましまってあった。
と思いだし・・・popな色だからヒモをつけてネームタグにいいかも。と作りましたが、それほどの耐久性はなく、思いついたのが、これまた使っていなかった額に入れてみること。

実際には額の色は、真っ白が合う気がします。
自分で楽しむものだから、まずはこのままで。
作ったことに満足。で、まだ飾ってはおりません。
それより、そろそろ大掃除(のための小掃除)はじめないと・・・。
空想雑貨店_c0143812_2227797.jpg

by smallshelf | 2007-12-19 22:31 | 空想雑貨店