人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

22時から23時30分

パラパラと読みかけのエッセイ。 

News from Paradise―プライベートフォト&エッセイ

よしもと ばなな / にじゅうに

バナタイム

よしもと ばなな / マガジンハウス





おこちゃま達 お遊戯会の練習 疲れてないですか?
うちは、帰ってきたら カバンの中身をだす 着替えをする 手を洗う っていう3っつの大仕事!があるんだけど 今日は 先にカバンをやる~ と言い続け そして30分泣き続けていましたよ。
もちろん 母は どっちでもいいよ~。と応えてましたが・・・ 疲れたんだろうなぁ。
帰ってくる前 お天気がよかったから 今日は 早めにおかず作って 葉っぱをみながら お散歩~
なんて (超超めずらしいこと)考えていたんだけどなぁ。
・・・で 泣き続けて寝るかと思いきや その後 機嫌をなおす・・・
結局 ご飯が炊きあがるのを 待つ間 すやすや・・・。
 


でね なんか こういう時に 本を読むと
どこかで ストンと入ってくるときがあるんだよね。
コドモ達がねて 旦那はひたすら TVを見続ける その間の読書。
あ~ この時間が過ぎるのは 早いわ~。
さてさて 寝ないと。
12(24)時就寝目標。 オヤスミナサイ。

by smallshelf | 2010-11-26 00:13 | ちょっとの間のつぶやき