人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

オウチ 1日雑貨店

オウチ 1日雑貨店_c0143812_23421976.jpg





オウチ 1日雑貨店_c0143812_23431477.jpg
オウチ 1日雑貨店_c0143812_23434262.jpg
オウチ 1日雑貨店_c0143812_2344097.jpg
オウチ 1日雑貨店_c0143812_23442411.jpg
オウチ 1日雑貨店_c0143812_23444797.jpg


オウチ 1日雑貨店_c0143812_2348485.jpgオウチ 1日雑貨店_c0143812_23491738.jpg

楽しいことがありそうな「オウチ」のイベントへ行きました。
ブログでおしゃべりするお友達 お久しぶり!や また明日ね!とお会いしたお友達。
楽しいことがありそうな「オウチ」は「好き」な人が集まる寄り道広場。
三輪車にかごに糸巻き・・・古い物の楽しさ(みんなのかご選び見てるの楽しかった♪) や
一枚の布が形になったら・・・うん いいなぁの楽しさ。
ぴょんぴょん跳ねるカエルクンにケタケタ笑ったり
おいしいものにキラキラしたかわいいもの。
短い時間だけどゆっくりおしゃべりできたのは久しぶり。
みかさん いい空間でしたよ(^-^)ありがとう。みんなも家族もありがとう。








帰りは佐野ラーメンにこどもの国。
おうちについたら
お店屋さんごっこに魚つりごっこ。
お買いものしたパンバック。
appleのタグを選んで最初に食べたのは
甘酸っぱいりんごジャム。懐かしのパッケージ。
家族とイベントに行けるとうれしいなぁ。
(って ふらふら おしゃべりに花を咲かせていたワタシ・・・ふふふ)

by smallshelf | 2009-05-24 23:45 | 旅の手帖