人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

ランチ

ランチ ランチ。
作家さんの布小物・色んなおしゃべりをしながらのランチ・・・。
新しいお店がオープンしたよ・・・と教えていただいて。

小山市東城南の カフェ&レストラン kiitos(キートス)さん

ランチ1000円~で

サラダ スープ(どちらもおかわりOK) 
限定10食の和牛のスープカレー (他にもパスタ ハンバーグ お魚料理など選べるみたい)
コーヒー(ホットコーヒーはおかわり自由・ドリンク他にも色々)

おかわりせずにおなかがいっぱいでしたが おかわりOKってうれしい。
これで1000円って満足。


シンプルな北欧風の店内。
ゆったりと配置されたお席。
ゆっくりおしゃべりできそうです。
食べ物の写真だけ撮ってきました。




ランチ_c0143812_8491748.jpg

大きなボールにたっぷりのサラダ お豆やアスパラやプチトマト 色んな種類が入ってました
わっ!って言って 取り皿に取りはじめたのだけれど・・・写真撮らないのかな?
そうだったわ。パチリ。
ランチ_c0143812_8494027.jpg

ランチスープでこんな風にでてきたら うれしい これもおかわりOK
ランチ_c0143812_8495855.jpg

大盛りスープカレーと普通盛り お豆の数 3つと2つ

by smallshelf | 2009-03-02 09:02 | 旅の手帖