人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

おいしくはないけどかわいい

おいしくはないけどかわいい_c0143812_1838986.jpg

4日前の姿 今日はもう満開。
うかぶ言葉は ぷちぷち。




おいしくはないけどかわいい_c0143812_1153373.jpg

花 かわいい ミセバヤというらしい。
(追記:我が家に来た時はこんな感じ。丸くて平べったい葉っぱです→ 
おいしくはないけどかわいい_c0143812_1155599.jpg

ifさんちの多肉ちゃん。いつの間にか・・・増えました。
(追記:我が家に来た時は、この時の一番下の写真→☆☆
切って挿したら増えた増えた。)

洗濯物を片づけながら
写真とか撮ってるから
終わらないんだよね。
小さく反省。さっ散歩行ってこよっ。

by smallshelf | 2008-11-09 20:11 | 花の手帖