人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

手作り雑貨マーケットinグリムの館

手作り雑貨マーケットinグリムの館_c0143812_2295782.jpg

えっ?びっくりさせちゃった?!
グリム童話にでてくるのだろうな。でも、何のお話かはわかりません・・・。





手作り雑貨マーケットinグリムの館_c0143812_2292019.jpg

お花見日和のグリムの館へお出かけ。
GOURDさん 気まぐれマルシェさんのお店へ。
木工 アクセサリー 生地・・・。お店を見てまわるのは楽しい。
「こんにちは」の偶然も。
外で おにぎりを食べたり 公園で遊んだり。ピクニック。

手作り雑貨マーケットinグリムの館_c0143812_2210439.jpg

好きなものを見て、思いっきり遊んだ後は、スイーツ♪
手作り雑貨マーケットinグリムの館_c0143812_22102149.jpg

食べる前に パチリ。は ブログのお友達(というより先輩かな)との共通項。
おいしいお茶に アイス クッキー。そして おしゃべり。
座った席のお隣にはifさんの鍵も。一人で行ってもゆっくりできそうな空間。

手作り雑貨マーケットinグリムの館_c0143812_22111240.jpg

この様子が いいな。で帰りがけに パチリ。
ゴチソウサマ。
                                   ~1PLATEさんにて~
by smallshelf | 2008-04-06 22:11 | 旅の手帖