人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

意分野 .... 〝 花 〟

意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18301227.jpg

意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18303021.jpg

意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18351575.jpg

意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18353121.jpg

おいしいランチを おしゃべりしながらいただいて・・展示をゆっくり。
白。の印象があるお店も、この日は春を感じるイロが加わっていました。
Hermitage ×Cafe RAGBAG
企画展 意分野 .... 〝 花 〟




意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18474023.jpg

今日は雨降りの日。ブログにお知らせがでていた企画展に行ってきました。
人がいっぱいだったら、大人の空間だったら・・・
なんて考えていたけれど、今日いくよ~の声を聞いたら ランチへ思い切って出動。
お店には、小さなお子さんも一緒の家族連れの方がいてちょっと安心。

五感で楽しむ。
コドモと一緒のオトナの空間は 食器を落とさないか 迷惑をかけないか コドモとのおしゃべり・・・。大人のおしゃべりも楽しみつつ。((^-^)これがうれしいのです)
色んなことを同時に見ているので、こうして帰ってきて写真を見ると新しい発見があったり。

RAGBAGさん、R の文字が いいな。と感じる空間です。
またパスタのランチ食べに行きたい。


ここから先は 我が家の迷?!カメラマンがカメラ越しに見つけた「花」です。

意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18355017.jpg

なんとなく雨の気配を感じるステンドグラス。
意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18381377.jpg

そうそうここにもRの文字が。
意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18321058.jpg

お花。
意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18322425.jpg

お花。
意分野 .... 〝 花 〟_c0143812_18315552.jpg

お花。
by smallshelf | 2008-03-20 18:38 | 旅の手帖