人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

手作りマーケットへ

手作りマーケットへ_c0143812_1261633.jpg

手作りマーケットへ行きました。



手作りマーケットへ_c0143812_1265635.jpg

いその養蜂園さん。ホット蜂蜜ドリンクごちそうさまです。
Lapin*Lapinさん。あっという間に商品がみなさんの手元にいっていました。
            
手作りマーケットへ_c0143812_1283494.jpg

我が家にやってきたもの。
カードケース探していたので、好き。と思ったもの。ふわふわしていてかわいい。
たくさん入って使いやすいです。
camino cafeの輝く朝の太陽ブレンドコーヒー。
封を開けたとたんにコーヒーの良い香りが部屋に・・・焼き菓子もすごくおいしくて。

そしてこの日は物々交換会も。実家にあるモノを片付けなさい!という指令がでていたので、今の家には少し大きくて飾れないものを、どなたかに使ってもらえたら。と持参。
でも選んでいただけるかわからなかったので、こっそり様子を見てみようと思っていたのですが・・・
お店を見ている間に、私のあるモノをすごく気に入ってくれた方がいて。交換。
その後、本やトレーに交換してもらい。
その時は、あまり気づいていなかったのだけれど、
すご~くよいもの、読みたかった本、お土産になるもの。と交換してもらっていて、わらしべ長者になっておりました。どう使おう?何作ろう?家での楽しみも増えました。
交換して下さった方、お店の方 ありがとうございました。

手作りマーケットへ_c0143812_1271381.jpg

夜のドライブ。イルミネーションを見つけるとうれしいですね。
by smallshelf | 2007-12-10 12:37 | 旅の手帖