人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

✈・・・✈・・・・・・・・・

✈・・・✈・・・・・・・・・_c0143812_22115884.jpg

へへ 3回も見ちゃった^^。
・・・あれっ 2回だっけ?
よ~く見ると 彼らが5人並んでいるんだよ^^。
見たら なんかいいことが おこりそう!




✈・・・✈・・・・・・・・・_c0143812_22145531.jpg

ここから
✈・・・✈・・・・・・・・・_c0143812_22155177.jpg

ブォーン✈ってね。
✈・・・✈・・・・・・・・・_c0143812_22171455.jpg

✈・・・✈・・・・・・・・・_c0143812_2217365.jpg

でね。こことここがひとつの景色の中に見えるんだよ。
✈・・・✈・・・・・・・・・_c0143812_2219474.jpg

だんだん日が暮れて来て
✈・・・✈・・・・・・・・・_c0143812_22201943.jpg

なんと花火のおまけつき
✈・・・✈・・・・・・・・・_c0143812_2221771.jpg

夜のお散歩。
✈・・・✈・・・・・・・・・_c0143812_22235099.jpg

4か月前からのお約束の日。
行動派?の家族にお世話になり^^。
久しぶりに会ったこどもたち 背が大きくなり。
おしゃべりも上手になり。
海で遊んで つりをして 喧嘩して かけっこして・・・
カメラの中には 今日もキラキラ笑顔がいっぱい。
それぞれの場所に慣れた 子ども達。
3年かけて仲良しになったママ友。
近くに住んでずーっと一緒に子育てをしてきた友達。
子ども以上に 私がすんごくうれしかった日。
ちょっとだけ リセットして。何気ない言葉にちょっとだけ軽くなって。
あはは。私 みんなが作業している間に
ひとりで ビール片手に ぱん作ったり だんご粉こねちゃったり
かなり マイペースだわ^^。なんて思いながらも やりたいなって思ったこと
食べてもらえて うれしかったり。
お楽しみの まったり時間に早く寝てしまったことがくやまれるぅ~。
また いつかを楽しみに。
でもさ ホントは また公園で子ども達見ながら
おしゃべりできたらいいのになぁなんてね。

by smallshelf | 2010-10-17 22:31 | うふふの思ひ