人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

ゴロゴロ・・・

ゴロゴロ・・・_c0143812_23415252.jpg
離れてみたら 色んな楽しそうなことがいっぱいで キラキラしてるぅ!
・・・と みんなのブログを見て思っています。


初めてもらってくる 通知表は、
やっぱり自分でもらっていた時の方が ワクワクしていたような・・・。

明日は ホウレンソウ 芽を出すかなぁ・・・。

そうそう 夏休みのめあて (「めあて」ってイマイチうまく説明できないのですが・・・)
お手伝いは テーブルをきれいにする。と 誘導のもと(フフフ)決めていただきましたので
明日は ふきんを縫っていただこうかと思いつきました。
だってさ~ 暑くて(蚊もいるし)お外出たくないんだものぉ。

母は すき間時間に ゴロゴロ致します。いつも 「すき間」じゃなくなります。
だってさ~ ぼ~っとしたいんだものぉ。
でもさ~ 初 宿題のある 夏休みに 微妙に 意気込んじゃう 私もいたりして。

そうそうそう この前のアド街 益子 
一位は何??? (陶器市の時期じゃないし~)って旦那と見てたけど
お祭りかぁ。う~ん なんか最後まで見たのになぁの感じ。

ふふふ つぶやきです。

明日は キラキラな一日を過ごせますように(たぶん できないけど ^^;ね)

ゴロゴロ・・・_c0143812_2342238.jpg

              初収穫は庭に生えていたアスパラちゃん。



1枚目:海の日より ちょっと早く行った海。
波に連れて行かれないか 子供の背中ばかり追っていた~。
改めて見たら キラキラ笑顔の写真がカメラの中に・・・^^

by smallshelf | 2010-07-21 23:36 | ちょっとの間のつぶやき