人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

オトメcloset

オトメcloset _c0143812_20461156.jpg

写真 うまく撮れていないのですが、オトメの集いに遊びに行ってきました。
(ママ最近 雑貨屋さん行ってないよね~と言われるほど 久しぶり?かな。)




オトメcloset _c0143812_2114514.jpg



オトメcloset _c0143812_21153863.jpg
オトメcloset _c0143812_2116171.jpg


1年半ぶりに 初めて一緒にご飯を食べたお店で会えました。
見せっこ 楽しかったよ!
早く 明日になぁれ。お疲れさま。一緒に楽しませてくれてありがとね。
テントの中でのおしゃべりと手作りのものあの時間とってもうれしかったです。
あっ!こんにちは。お子ちゃまは?待たせているけどでも少しの時間だけど
楽しみましょ。
パソコンを開けたとき・・・遊びに来てくれてありがとうございます。
あっ見せてもらってますよ~。のこんにちは。
昔 昔から 今も残る レースに生地。繊細。組み合わせ。
子供の名前のマークに使えるかな?と見せてもらったスタンプ。
旅の思い出と 繊細なレースに いいな。と手にしたカード。
こんなにアイディアが浮かぶなんてすごい!って ワンポイントの
モチーフとレース素敵だったな。
アイシングってこんなにかわいく変身させられるんだーのクッキー。
伝えたかったことを伝えられてよかったな。
かわいいお洋服をきている美人さん。にかわいいオトメさん。
お着物姿素敵でパチリ!
最後にお留守番で(というより別の目的地で)作ってきた万華鏡なかなかいいでき!
ではでは 主催者さんお疲れさまでした。
行った誰かの日記をみに行くのももうひとつのお楽しみです。

by smallshelf | 2010-03-07 20:55 | 旅の手帖