人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想雑貨店


by smallshelf

Hermitageさん 2周年

Hermitageさん 2周年_c0143812_2236715.jpg




Hermitageさん 2周年_c0143812_22362337.jpg

Hermitageさん 2周年_c0143812_22363783.jpg

Hermitageさん 2周年_c0143812_22381539.jpg

Hermitageさん 2周年_c0143812_2351035.jpg

Hermitageさん 2周年_c0143812_2352635.jpg


今日は鉄棒遊びをしよう。と
エルミタージュさんの前の公園へ。
もちろん 2周年おめでとうございます。
とチャイとrecluさんiipanさんのパンを買いにが密かな目的。

オープンと同時にたくさんの方が並び・・・
待つ間にチャイをいただく。
おいしい。
一緒に待つ人へ 冷ましてあげるつもりが・・・
すべて飲んでしまった私。
ゴメン・・・&ゴメンナサイ。
オトナもおしゃべりをしながら公園遊びを楽しみ、
ワークショップで出会った方みなさん!にお会いし。
あっいいな。と思う手作りのものを持つ方とお話をし。
雑貨屋さんは 好きな人が集うから楽しい。

チャイを入れて飲む。という機会はあまりないので
(どれを買ったらよいのか迷ってしまうと思うし)
紹介してくれて
パンとセットで味わうって
帰ってきてからの楽しみもあると思う。


たっぷり外で遊び
疲れた体に チャイとrecluさんのアップルのパン。
パンは本当においしくて!その味を知る人に
とってもおいしい!とメールをしたほど。
チャイはいいにおいがする~と
小さな人も飲みつくす。
最後の一口がスパイシーで
味わう楽しみ。
ホットほっと。
iipanさんのパンは明日のお楽しみ。
Hermitageさん 2周年_c0143812_22373085.jpg

Hermitageさんで出会った方とは
今もつながり 楽しみを共有してるって
うれしいな。と思ったそんな一日。

Hermitageさん 2周年_c0143812_22582875.jpg

                    公園ではお砂でケーキ作り。

by smallshelf | 2008-12-07 06:00 | 旅の手帖